訪問ノート: 一言でいいので何か訪問ノートつけていってください。お願いします!!!読むのを楽しみにしています。

三五 - 03/05/30 09:56:00
コメント: 早く赤ちゃんの顔が見たいな。家族で遊びに来てね。大歓迎です。
本棚いい感じに出来 てるね。今度お家へいろいろ見に行きたいよ。行くまでにまた増えてると思うけど。 昨日検診に行ったら先生にいつでもお待ちしていますって。今2,900gくらいで39週 から40週くらいに産むのがベストなんだって。だからお腹がはってもいいからどんどん 歩いてって。今日は午後から保健所の講義に行くのでそのあとまた歩こうと思いま す。


putri - 03/05/19 19:23:15
コメント: putriさんは着々と改良してるね。私は結局訪問ノートそのままだよーー。いろ いろ教えてくれてありがとう。見てみたけど、まだ実行に動かせそうにない。
そうそう、おかげで昨日は、一日が短かった。そのせいもあるけれど、サイトで投票するCGIを勉強していたら、気づいたときには1時半。今日は眠かった。でも、勉強の甲斐があって、今日、無事投票するページを追加できました。未知michiの訪問ノート更新の方はどうなりましたかな?


putri - 03/05/18 10:14:18
コメント: 去年仕事が朝早かったのと、朝日が当たるのとで7〜8時代には目が覚めるように なっちゃった。遅く起きるとすぐにその日が終わっちゃわない?
起きたら9時なんて、早い方だよ。今日は10時。昨日は11時。起きたらうちの人誰もいない。前は怒られたけど、最近は、あきれられたらしい。。。


Nana - 03/05/16 15:13:56
コメント: 久々の書き込みだ!ありがとう。日本語シンポジウムみたいのに参加するのでし た。午前中からいって、夕方までいるのではないかな?また詳しいこと連絡する ね。
ミチルちゃん メール、ありがとう♪ 今日は書き込めるかな。 5/24は多分、国立に居ると思うから、また何時から 一ツ橋に行くのか教えてね。


putri - 03/04/30 00:26:55
コメント: ほんとは訪問ノート、putriさんのみたいに書き込みと読むのを同じページにし たいよ。設定簡単?そしたら書いて、見る時、両方開かなくていいでしょ。うん、 ぜひ遊びにきて。6月までくらいがベスト!
書き込みは、2度目で必ず成功するよ。一度じゃダメみたい。メッセージの部分をコピーしておいてから、「送信」することを覚えたよ。何が問題なんだろうね。いろんな友達にこのGW遊びに来るように誘われたんだけどね、結婚式出席なので、行けないんだ。そのうち行くから、そしたら遊んでね。


putri - 03/04/28 20:17:46
コメント: putriさんは書き込み問題なし?綿は日本で買ったよ。小さめ サイズにしたけどちょっとぎりぎりだったかな。putriさんもその うち東京に来てよ!今なら気候もいいからうちにも泊まれるよ。
切り株の写真見たよー。かわいい。クッションの綿がいっぱいみたいだね。座ったら、反発力で跳ね返されそう!びよぉぉ〜ん。


きくち - 03/04/25 00:05:48
コメント: あきらめず書き込み何度か挑戦してくれてありがとう。根津神社ってどこだ?近 所も公園をはじめとして緑があおあお(どうして緑々って言わないんだろう)とし ていて、フレッシュな気分になります。
書きこめた!感激。でもやはり2度目の送信で成功でした。久しぶりの訪問ノートです。新緑の美しい季節になりました。職場までの道のり、つつじが綺麗です。今度、根津神社へつつじを見に行きます。昨年も行きましたが昨年はすべての花が早く咲いてしまったように、行った時はおそかった・・・。


- 03/04/25 00:02:52
コメント: これはきくちさんの書き込み?
今日は書き込みできるかな。 実験中。


- 03/04/23 11:49:27
コメント: どなたか書き込み実験されたのでしょうか?ほんとにごめんなさい、書き込みにくくて。何度も送信押し続けると成功することが多いです。(メッセージはその都度ペーストしないといけないけど)今、書き込みフォームを1から入れ直してみました。
*


nori - 03/04/22 22:25:13
コメント: ほう。見た目は一緒なの?全部私はつつじと呼んでいたけど。それにしてもほんとに書き込みできないね。もう一度単純なフォームに直したらいいのかな。
ツツジは花が先に咲くのを言い、葉があって花が咲くのはさつ きというのだそうです。


putri - 03/04/14 08:49:48
コメント: そうか。写真撮ればよかったね。坂のずいぶん上にありました(息切れした)。見晴らしの良いところからは、都心ビルなど見えたよ。
百草園に行ってきたの?幼稚園から小学校3年生まで、百草園に住んでました。あまり記憶にないけれど、何度か行ったことがあるよ。


putri - 03/04/13 20:38:12
コメント: 新潟はこれから桜か、いいね。こちらは葉桜になりつつあるよ。前の会社やめた時は歓送会なかった?公務員は移動が多くて半分くらいだったから、それで会費なしは貴重かも。去年入った時には会費ありで少し驚いた。
東京の桜はもう終わりかな?新潟はこれからだよ。明日天気よさそうだから、撮影に行こうかな。 さて、私は今週末、歓送迎会。やっぱり出た身だからということで会費なし。こういう経験今までないけど、そういうもんなのかな。


putri - 03/04/10 18:07:52
コメント: お久しぶり。面接盛り上がったんだねー。気に入られたからそんなに長かったんじゃない?
今日、就職の面接に行ってきたんだけれど、なんと1時間半もお話していた。こんな面接聞いたことないよね?


nori - 03/03/29 14:02:51
コメント: はあい。インドは客引きは変なのおおいけど、庶民はほとんどみんないい人だった。牛ふんがあちこちにある。
1年間ご苦労様! 家庭も大切にしながら、新しい目標に向かって頑下さい。インドの報告は言葉での情報や感想がもう少し聞けるといいのにな。


putri - 03/03/29 10:26:31
コメント: Putriさんもお疲れさま。私は教員やってもそういうことはなかったなあ(冷めてるねえ)。 Putriさんとってもはいい経験したんだね。そういえば卒業式でも泣いたことないかも。
みちるさんも昨日までだったのね。私も。学校では我慢して帰ってきたけど、家に着いたら号泣。先生方というのは、人を泣かせるのが上手なものだね。おかげで今日は目がはれてしまった。気分転換にこれからぶらっと出かけようと思う。一年間おつかれさまでした。


たら - 03/03/29 00:04:59
コメント:コンパって懐かしい響き。たらちゃんも1年お疲れさま。国立の花見しないの? できたらしようよ!今年度はたらちゃんwebが立ち上がるかな?
内閣府のお仕事1年間どうもお疲れ様でした。よい職場だったようでよかったね。今日は大学の卒業式があり、修士で修了して社会に出たり、帰国してしまう留学生のためにゼミで追い出しコンパを開きました。春は本当に変化、移動の季節だね。みちるちゃんの新しい生活、出発を応援しています。私もいよいよ大学院も2年目、ガンバラネバ・・・。


putri - 03/03/21 22:01:05
コメント: 私もアメリカ留学するまでは、「やっぱりアメリカ」って思ってたけど、その後は思わなくなったよ。あ、でも私の英語はアメリカ英語。インド系の人たちはあの辺りに住んでるのかな?
インドネシアに行って、「アメリカは何様のつもり?」という考えを持つようになりました。それまでは、アメリカ様様という日本の風潮に流されていたんだねぇ。最近は、日本でもアメリカ支持者は減ったんじゃないかな。 ジャカルタのパサールバルはインド系の布市場です。布でさえ値切れるのがうれしい!


putri - 03/03/20 23:02:35
コメント: デリーでさえ、サリー着てない人は少数。ここからもインドの意志の強さが見えるね。パサールバルはインド系多かったっけ?既に忘れてた。
さっそくアルバム見せてもらったよ。まるで、ジャカルタのパサールバルのようだね。あそこはインド系の人が多かったから。本当にふつうに女の人はサリーを着ているんだね。またまたディープな旅行だったみたいね。続きを楽しみにしているよ。


putri - 03/03/17 17:52:19
コメント: ベチャ=リキシャ、バジャイ=オートリキシャと言われてます。都会はオートが多く、郊外はリキシャが多いのはインドネシアと同じだよ。
ベチャだー!!写真見たよー。牛よりも人力車に目がいったputriでした。


たら - 03/03/13 16:22:47
コメント: konjo語って聞いたことないな。よかったね、いい経験ができたみたいで。こちらも毎日楽しく過ごしています。寝台電車では寝過ぎたかも。
みちるちゃん、こんにちは。Selamat sore!(さっき送信したけど上手くいかなかった、再度トライ)今週の月曜日、インドネシアは南スラウェシより無事帰国しました。フィールドワーク、ホームステイなど予想していた以上に充実したプログラムで毎日毎日思いっきり楽しんで帰ってきました。インドネシア語は結局ほとんど勉強せずに行くことになってしまったのですが、村ではlocalなkonjo語が メインでした。インドネシア側の参加者、Putriという子と仲良くなりました。みちるちゃんのインド報告も楽しみにしています。それでは、また。


putri - 03/03/10 23:17:33
コメント: 今日もうさっそく撮ったよ。インドのお古とは!いろんな色があるけど、オレンジはない。自転車人力車もあるよ。インドネシアと一緒の感じ。
OK。写真は楽しみに待ってるよ。それと、もうひとつ写真のリクエスト。インドネシアのバジャイは、インドのお古だって聞いたので、インドのおニューを見たいです。


putri - 03/03/10 00:04:12
コメント: 写真は撮るけど、帰国してから見せる事になりそう。ホテルの電話はオペレータ通さないとつなげないし、カフェのパソコンは古い!
おいしいナンが本場で食べられるなんて、うらやましいのぉ!写真のリクエストしてもいいかな?チャイを含めて紅茶をいれているところ、飲んでいるところ、とにかく、紅茶関連の写真が見たいです。


AKATO - 03/03/09 10:10:08
コメント: 何で何度送信してもエラーになったんだろう。なんだか書式もずれてるし。カレー楽しみだ。お腹にも気をつけないとね。
インドカレー楽しみですね。水と夜行列車の冷房には気をつけてください。


putri - 03/03/04 23:31:14
コメント: 英語つけて、背景も変えた。でもなぜか書き込みエラーが増えちゃった。アルバ ムは枚数多すぎなんだけど載せちゃった。多くて10枚くらいがいいね、ほんとは。
久々の書き込み…と思ったら、書き込みページが変わってる!見やすくなったね。ところで、アルバム見ました!一枚一枚の写真のコメントがおもしろいです。楽しい時間をありがとう。


てる - 03/02/23 22:02:20
コメント: こちらもありがと。楽しいひとときだったね。府中市美術館の中、あんなに素敵 とは。今度、さいたま市でも、近所の実家でもぜひ遊びに行かせてください。
今日はとっても楽しかったです!どうもありがとう。 なんだかあっという間に時間が経ってしまった感じ。 居心地のよさに甘えて長居をしてしまいました…ごめ んね。でもまたお会いできるのを楽しみにしてます。 うちにも遊びに来てね(狭いけど…)。ではでは〜。


yuka - 03/02/23 12:30:14
コメント: Halo! ユカはインドネシアでのクラスメート。京都の桜、今年はぜひ見に行きた い。東京の前に咲くんだね。志麻とユカの赤ちゃんご対面、どんな反応するんだろ。
未知留ちゃん、ここに書き込めばいいのね。4月 かー、京都は桜が満開の時です。とってもいい時期だ よ。土、日にかかってたら旦那に双子預けられます。 ゆっくり出来るよ。楽しみ!!志摩ちゃんは今週あた り関西に帰ってくるらしいので会う予定ではいます。 又報告するね。


清水  - 03/02/23 00:25:20
電子メールアドレス:cimizu@syd.odn.ne.jp
コメント: 初めまして。テキストは「やさしい初歩のインドネシア語」がお勧め。辞書はあ る程度できるようにならないと引けないかも。現地で買ったら700円くらいのが、 日本で7000円くらいした記憶が。「指差しインドネシア語」は現地でお役立ち。 作者の人がジャカルタに住んでるのを知って食事しました!
こんにちは。PUTRI AKO さんのHPからこのHPを知りました。インドネシア留学を考えている24歳の大学院生です。 来年にでもと思い情報収集をしています。 さて、今出来ることといったら語学なのですが、どのようなテキスト、辞書を使用したらよいのでしょうか?お薦めのものがあったら教えてください。ではでは


noriko - 03/02/20 13:47:33
コメント: じゃあ、借りに行きます!ありがとう。
紹介した本は持ってます。もう少しで読み終わります。未知留ならすぐ読めてしまうでしょう。


てる - 03/02/19 22:52:36
コメント: おー、ありがと!緊張して心臓ばくばくしちゃった??webでも家でも壁紙かえ るとう雰囲気変わるね。てるさんはラボ友&元同マンションです。
長年(?!)の懸案だった初書込みを実行してみまし た。(←とっても大袈裟(笑))少々緊張しています …。 お忙しそうですね。表紙の壁紙素敵ですね。天井の壁 紙も張り替え?? 日曜日にいろいろお話うかがえるのを楽しみにしてい ます♪


紀子 - 03/02/19 09:12:24
コメント: 空の水色、と思えば冬っぽいかなと思ったんだけど。その本読んでみたの?買っ てみたの?紹介ありがとう。早速読んでみようかな。
アルバム見ることができました。楽しそう。バックの色はすがすがしいけど、もう夏が来たみたい。遅ればせながら本の紹介します。「本田宗一郎と井深大」・・ホンダとソニー、夢と創造の原点。というのはどう?


putri - 03/02/17 22:43:22
コメント: つぶれてたか!白い可愛いうさぎはいろいろあるけど、バックが白だから使えない!背景換えればいいだけの話だが。
久々の書き込み。ちょっとつぶれた感じのウサギがかわいい。PhotoとAlbum両方あるのは、いいね。サイト更新って、見た目のわりに、時間かかるよね。結局、週末サイト更新できなかったputriでした。


AKATO - 03/02/14 12:24:57
コメント: 確かに違う世界には入れるけど、リフレッシュはできなさそうだ。1000ページめ くり続ければ指の運動でリフレッシュ!?!?
釣り楽しかったみたいでよかったね。経済の本を読むのはどうですか?お勧めの本あります。1000ページ近いけど・・・。


紀子 - 03/02/08 09:39:19
電子メールアドレス:gunori@hotmail.com
コメント: 毎日健康でいられるのが一番だね。今度こそビデオチャット成功させよう!他の 5人とは簡単に成功したんだよ。
ありがとう。64回目の誕生日です。また一つ年が加えられた分、幸せが増えたかな?パッチワークやキルトを楽しみたいと思ってます。好きこそ物の上手なれとは私のことかな?それとも下手の横好きかもね。


憂子@恋人募集中 - 03/02/08 02:25:12
コメント: ひょえー。体力持つの?連続何時間勤務?女の人だったら肌とか荒れちゃいそう。 いい人みつかるといいね。
こんばんは。憂子はまだ会社よ♪今夜は朝まで仕事&多分明日の夜まで仕事続行。。。。。ちなみに憂子は恋人募集中よ。


putri - 03/01/30 17:07:37
コメント: silakan saja=どうぞ、どうぞ、ってとこだね。ほんとにいいの??さっそく、2 月最終週末なんてどう?webサイト編集の仕方も習い たいよ。
Silakan saja! たいしたおもてなしはできないけど、いつでも歓迎よ!今日も吹雪の予報だったけど、昨日よりはましだったよ。降った次の日に晴れると、とてもいい景色だよ。


putri - 03/01/29 23:57:44
コメント: 吹雪か、無縁の世界だ。雪かきも大変そうだね。そのうちPutriさんのところに遊びに行きたい。どんなところに住んでるのか直接見てみたいよー。どうかな?
いやぁ、凍え死ぬかと思ったよ。今日は、村のスキー教室。この大荒れの天気の中、ナイターだったんだよ。インストラクターの姿が見えないほどの猛吹雪だった。こんな日は、スキーに行くもんじゃないよ。明日は、朝早起きして、雪かきをせねば。都会の人々には分からないよね。私もちょっと前まで、都会の人だったし。


たら - 03/01/29 15:19:06
コメント: 公園付近だけじゃなくて全体的に霧だったんだ!同じように感動してたって嬉し いね。霧を浴びた木のにおい大好き。この前の雪の朝の公園は人も足跡もなくて そこを走ってたら大草原の小さな家のローラみたいな気分になったよ。
昨日の朝の幻想的な様子は私もとっても感動してました。月曜の夜は結局学校の研究室に泊り込みになってしまって、徹夜明けでぼーっとした頭で朝の8時頃シャワーを浴びに自転車で寮に戻ったの。そのときの霧の中の学校のきれいなこと!雨で余分なものをすっきり流された後の木や建物が朝陽の光を浴びながら気持ちよさそうに建っていて・・・結局徹夜をした意味はあまりなかったような気も したんだけど、この朝の風景を見られてよかったなー、などと満足してました。府中の森公園もきれいだっただろうなー、自然が身近にあるって本当に嬉しい発見がありますね。


putri - 03/01/28 23:39:03
コメント: お疲れ様です!本教員の試験は受けないの?学校では手書きが多いから手書き?
でけた! 小論文は、提出するんだ。また補助教員の募集があったので、応募してみます。久しぶりの原稿用紙に、手書きなんていう注文がついたから、もう疲れちゃったよ。あぁ、後は運を天に任せて、あそぼうっと!


putri - 03/01/24 19:38:01
コメント: どこかに提出するの?私は字が汚いので、ワープロ時代になって助かってます。 速度もずっと早いよ、打ったほうが。
ありがとう!おかげで、なんとか小論文が書けました。教頭先生に添削してもらいました。ひらがなの書き方をいっぱい直されました。なかなか、書写で書くような字って書かなくなったよね。私は「な」と「れ」の字にとても癖があるようです。


putri - 03/01/22 14:25:34
コメント: 理想の教師は怒るときは怒り、褒めるときは褒められるようなメリハリのある先 生。うまく叱れる先生もだね。叱るのってエネルギーいるから。
うーん…。強いて言えば、「小論文」かなぁ。「私の理想の教師像」っていうお題なんだけどね。締め切りが今月末。書き出したんだけど、なかなか進まなくてねぇ。 ん、あとは、職員室では「恋の病では?」と言われてます。あははははは!


putri - 03/01/21 23:55:35
コメント: 無意識にストレスが溜まってたりすることない?体が「無理だよー」って言って るのでは?
心配かけてすまないねぇ。なんとなく調子がすぐれないよ。原因は何かなぁ。医者が分からないんじゃ、私に分かるわけないよね。ガーッと高熱を出して寝込んでしまったほうが、よっぽど早く治るんだろうけど。インフルエンザじゃないことだけは明白。


うい子 - 03/01/16 00:26:58
コメント: フィリピン一緒に行った人?男の人っていうのは当たってたね。
結婚した彼は子供も誕生する予定だってさ。フィジーにいってた人じゃないよ。もっとさわやかーな感じ。


うい子 - 03/01/15 08:16:07
コメント: 誰だろう?何関連の友達かなあ。あ、フィジーに行ってた彼?謎解き難しい。
別の共通の友達が結婚してたことを知りました。びっくり。まあなんか不思議な人なのでそれもありかといったところ。誰だかわかる?


putri - 03/01/14 23:17:20
コメント: どのパソコンから書いてるかで違うのでした。設定が同じになってない。そんな に深い意味はないよ。
前から気になっていたこと。 みちるさんの一行日記、日によって背景の色が違ったり、文字の色が違うでしょう。それはどういう分け方をしているの?


putri - 03/01/13 22:40:49
コメント: ほんとだね、何でかな?リニューアル中?様子見て直接連絡とってみようかな?
みきちゃんのサイト(Menghitung Hari)が開けないんだけど、どうしたんだろう?みちるさん知ってる?


うい子 - 03/01/13 17:56:31
コメント: 共通の友達って?もしかしてういちゃんのカラオケ仲間の彼?どこに住んでる人だあ?
何言ってるの〜?うい子ほどおしとやかな乙女も最近いないわよ。キックしたりとか関節技とか締め技かけたりとかそんなにしないんだから!(週に5回くらい)みしると共通のお友達が結婚することになったから引っ越すといっててびっくりしました。おめでとう!&また一人追い越されちゃったわ!うい子もがんばらなきゃ。誰かいい人紹介して〜


うい子 - 03/01/11 20:59:57
コメント: 大和撫「お」と思ってた。でぶ、とは思いつかなかったよー。暴れまわるってぴっ たりの表現。海外にいったら遊びにいけるので楽しみにしてるよ!
ひどいわ、ひどいわ、大和・な・でぶ、だなんて。ちょっとぽっちゃりなだけだけよ。うい子は乙女なんだから!なんだかこのところ暴れ回ってばかりいるのでうい子は疲れちゃってまーす。うい子は就職活動を本格的にはじめました。水曜日に面接があります。もしかしたら今年は日本脱出になるかも。


putri - 03/01/10 23:50:04
コメント: 新潟はおいしいラーメン多いの?寒い中で食べておいしそうなイメージが。
ラーメンの器のワザは、知らないよぉ。今度やってみたいけど、うちって、なかなかラーメン食べないんだよねぇ。ラーメンは好きなんだけど、外食ラーメンっていうことが多いかな。


たら - 03/01/10 17:34:45
コメント: まだちょっと咳出るんだ。去年の私の置き忘れは成田空港のトイレでバッグ。私 の後に入った人が慌てて私を探し、「バッグ忘れてませんか」って。ああ良かっ た。年賀状は蘇州。
みちるちゃん、もう風邪は大丈夫?年末食事した後から大風邪ひいちゃったんだね。日記を読んだらもう大丈夫そうだけどお大事に。あのときのお花がまだもっているとのことでよかったです。 私の方は年末年始遊びすぎたつけが今頃来ていて今週は毎日のように発表とか締切とかあって苦しい毎日でした。おまけにお財布を図書館に置き忘れたりポーチを置き忘れたと思って探して家に帰ったら家にあったり、とか(お財布は見つかった、よかった)2003年はもーうおっちょこちょいをなくそう!と思いつつも新年早々こんな感じなの。では今年もよろしくね。ところで年賀状の写真はどこ?


うい子 - 03/01/10 00:05:28
コメント: ういちゃんも物知りだね。ういちゃんが押しつぶされるってどれだけ大きい人な んだ!大和撫夫でしょ、ういちゃんは。
私は皿の裏で砥ぐことしってたわよ。昔、誰かに教えてもらったわ。でも、普通に砥石で包丁砥げる人もかなり少ないと思うけど。今日は大きいアメリカの人と戦ったの。怪力でまいっちゃったわ♪力で押しつぶされたけど。。。うい子も脚に関節技(アンクルホールド)かけてやったわ。あんまり大和撫子をなめるんじゃないわよ!


putri - 03/01/09 23:23:16
コメント: お母さんも、物知りなんだね。じゃさ、ラーメン食べ終わった器、裏側に水をしば らく流してから表をゆすぐと、不思議、油が落ちるの知ってる?
はさみの場合は、アルミホイルをはさみで切ると研げるって、聞いたことあるけど、こするっていう手もあるのか。はさみとアルミホイルの話は、生活観たっぷりのうちの母が知らなかったのでびっくり。


putri - 03/01/08 23:56:28
コメント: 物知りだね。私も初めて知った!はさみが切れにくくなった時にアルミホイルでこすると良いのは 知ってるよ。putriさん、他にも何か便利技教えて!
ねぇねぇ、包丁が切れないとき、応急処置で皿の裏で研ぐことを知っている人って、あんまりいないのかなぁ。今日、学校で校長先生に笑われちゃった。「若いのに生活感がある」ってさ。


putri - 03/01/04 22:17:22
コメント: 美人の湯かあ、いいねえ。市内に温泉3つとは豪華な街ですねえ。こちらは、んー、 競馬と競艇と刑務所があるよ。あ、東京スタジアムもあったね。
やっぱり、冬の布団はあったかい。インドネシアでできなかった「お布団でぬくぬく」が久しぶりにできたよ。 そうそうこの間5人の拉致被害者がお泊りした月岡温泉まで、家から車で20分ぐらい。お風呂上りにお肌がつるつるするから、美人の湯なんだって。けっこういいお湯だったよ。月岡温泉も、今度の市町村合併で、私の街と一緒になるそうだよ。温泉が市内にあるんだけど、これで3個目だよ!


putri - 03/01/03 23:25:08
コメント: お陰様で今日は痛みもなくなったよ。夏布団とは体強くなったんじゃない? Putriさんとこは蓮池さん達5人が行った温泉の近くなんだ。きのうお母さんと買 い物って家族も今は新潟に住んでるの?Putriさんて栃木の人だったよね?
体大丈夫?風邪の後遺症かなぁ?大事にしてね。 今日はびっくりした。前々から、寝ていて寒いと思っていたんだけど、きっと新潟だからだろう・・・とあきらめて、鼻が冷たくなったら頭までもぐり、足が冷たくなったら、丸まって寝ていたんだ。今日、何の気なしに収納を開けたら、まぁ!冬の厚い布団があるじゃありませんか!冬用の布団をかけて寝ていると思い込んでいたのに、夏用の薄い布団だったのですよ。 そんなこともあるので、みちるさん、今晩はあったかくして寝ましょうね。


putri - 03/01/01 11:22:09
コメント: web更新って、大々的なリニューアルのことだったのだ、実は。アルバム作った りとか、今年用の訪問ノートにしたりとか。それはやっぱりできなかったなあ。
ウェブ更新無理そう・・・とか言いながら、写真をアップしたじゃない!見ましたよぉ。ふふふ。 あぁ、眠い。


うい子@7番 - 03/01/01 11:19:13
コメント: 心配してくれてありがとう。お蔭様で段々よくなりつつある気がします・・・。 うい、クラシック聞くの〜?意外でござりまする。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします、ていうか、風邪は大丈夫?昨日は紅白もちょっとだけみたけど、ボブサップもみたよ。今朝はなんとなくベートーベンの交響曲7番な気分がしたのでいまきいてまーす。カルロス暗いバーじゃなくてクライバー指揮、ウイーンフィルね。クライバーは明るくて正月向きだ。


putri - 03/01/01 01:34:36
コメント: あけましておめでとう!Putriさんやることが早いねー。私は7時くらいから布団 に入ったまま紅白見たよ。で、そのまま寝た。外では鐘と花火が聞こえたよ。 今年もよろしくね。
明けましておめでとうございます!今年も楽しい一行日記を期待してます。 いぇ〜い!2003年初書き込み!


Michi未知Topへ